2008.10.26

楽しっ☆


みなさん見ましたぁ????
桜美林もちゃーんと載ってましたょーヽ(´ー`)ノ♪


またまた写真写りの悪い愛登場...(>_<。)↓↓

もぅどうしよぅ...(x_x;)泣



可愛い子たくさんいて見てて笑顔になっちゃいますねぇ(≧∀≦)ww
可愛い女の子大好きですww



これから頑張って写真写り良くなるように研究します(=゜ω゜)ノ!!!!





今日は月島でもんじゃパーティーしましたぁ(o^^o)♪

写メの麻央ちゃんとれいにゃんとー、この前告知したライブのプレイベントでチ
ケット買ってくださった方と一緒に☆


めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)♪

麻央ちゃん、れいにゃんありがとう(・∀・)☆

ライブも頑張りまーす!!!!