2008.10.18

初めまして♪

ついに桜美林もミスコレのHPに仲間入りだぁ(*>▽<*)vv

 

初の投稿なので…簡単に自己紹介します♪

 

桜美林大学リベラルアーツ学郡2年の井上愛です!!

将来芸能界入りを目指して、現在ボイトレスクールに通っていますvv

アーティスト志望ですが、モデルなどのお仕事もしたいなぁなんて思ってまーす☆★

趣味は料理で、特技はフラフープとえびぞりです♪

歌いながらフラフープなんかも出来ちゃいます(笑)

スクール主催のライブに参加したり、最近路上ライブを始めたり、いろんなとこで歌ってます!!!!

桜美林大学祭でも愛が入ってるサークル、OEPの教室企画で歌わせていただくことになってます♪vv

愛以外にもシンガーやダンサーやDJのみんなが集まって、やるのでぜひみなさんいらしてくださいね☆★

えーっと…とりあえずこんな感じで!!ww

 

これから更新頑張るのでよろしくお願いしまぁーす☆★

PS:アメブロでもブログやっているのでぜひ見てください♪

http://ameblo.jp/ailove-music1121/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»