みなさんお久しぶりですッ(*^^*)


学園祭が終わって一週間が経ちましたね〜



本当あっというまでした。



今さらですが結果は……





グランプリをいただきました(;o;)!!




今でも信じられないです。


ミスコンに出られてよかっなあと心から思います(>_<)


こんな経験二度とできないだろうなあともしみじみ思います♪



こうなれたのも周りの友達や家族が支えてくれたおかげですね☆



グランプリに選ばれた瞬間、泣いてくれた友達や



2日間一番前で応援にかけつけてくれたお母さん



投票や応援してくださった方々



スタッフのみなさん



本当にありがとうございました(*^^*)!



もう感謝しきれないです!!
私に文章力があればなあとつくづく思います(T-T)笑




去年は学園祭のいろんなイベントを見る側だったけど


実際には完成されるまでにたくさんの人たちの努力があったのだと思います。



そんな方たちと一緒に過ごせた期間は大切な宝物です☆


みんな大好きだ〜笑





写真は去年のグランプリのまさみさんと♪♪



よく行くサロンも一緒でした♪うれしいな♪♪



あとは一緒に頑張ったみんなと(*^^*)



仲よくなれてよかったよ〜(>3<)♪♪



あっ、ちなみに



ミスコンは終わりましたが、引き続きブログを書くことになりました☆



これからも気ままに更新するのでよろしくお願いします(*^^*)

2008.10.30

どーも!!






ブログがシステムエラー?みたいでなかなか更新できませんでした(*_*)


遅くなったけど昨日の日記を載せます(^^)






気づけばもう10月も終わりですね〜♪


秋も過ぎたら冬(^^)
冬…待ち遠しい♪



そんなこんなで画像大量あっぷ☆




うちのアイドル浅井先生。


こうみえて
おなか結構固いです(*^^*)


授業で落ち葉を使うので
みんなで校舎裏を探検しました★



夕暮れどきのせいか秋を満喫しましたね〜(^^)



友達の萌子とまあちゃん。絵になってるでしょ♪笑



落ち葉拾ったりクモにちょっかいだしたり、まあちゃんの二の腕つかんだりして楽しかったなあ



まあちゃんの二の腕も結構固いです。笑



今は原宿にあるお気に入りのお店「the SAD cafe」でランチを食べてます♪♪


ここのランチこのボリュームで500円なものだから
撮影帰りはほぼ来てます


日替わりランチはいつも美味しいし雰囲気もアメリカンだしおすすめだよ(*^^*)



今日はGARDENでマイベストというヘアカタログの撮影☆



そこで田中里奈ちゃんに会いました♪



ブログ毎日見てるくらい好きなんです\(^^)/



ツーショットのせちゃいます♪



うれしいなあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




はぁ〜



うとうとしてきた(*_*)



カフェに長く居座る私でした(^^)



ではまたね(*^^*)



10月も終わりですね〜♪


秋も過ぎたら冬(^^)
冬…待ち遠しい♪



そんなこんなで画像あっぷ☆




うちのアイドル浅井先生。


こうみえて
おなか結構固いです(*^^*)


授業で落ち葉を使うので
みんなで校舎裏を探検しました★



夕暮れどきのせいか秋を満喫しましたね〜(^^)



落ち葉拾ったりクモにちょっかいだしたり、友達のまあちゃんの二の腕つかんだりして楽しかったなあ



まあちゃんの二の腕も結構固いです。笑



今日は原宿にあるお気に入りのお店「the SAD cafe」でランチを食べました♪♪


ここのランチこのボリュームで500円なものだから
原宿きたらよく来てます


日替わりランチはいつも美味しいし雰囲気もアメリカンだしおすすめだよ(*^^*)



今日はGARDENでマイベストというヘアカタログの撮影☆



そこで田中里奈ちゃんに会いました♪



ブログ毎日見てるくらい好きなんです\(^^)/



ツーショットのせちゃいます♪



うれしいなあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




はぁ〜



うとうとしてきた(*_*)



カフェに長く居座る私でした(^^)



ではまたね(*^^*)
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»