何かsexyかっていえば!!!

 

ーーーーー>  そのT-shirt です。^^

 

 

hahaha

 

こんな馬鹿なリーフで すみませんでした。- -!

 

 

毎回このT-shirt着るとき  みんなに笑われる 

 

けど 毎回みんなの笑顔を見って  リーフ 、幸せになる。

 

今   そのT-shirtを見ている人たち  も 笑ってるかなぁ...haha

 

 

I hope u will like it ^^

 

バイト終わった。  今日もかわいいっていわれた!

 

yeah!!!! 

 

hahaha    

 

最後に  大きい全身写真を載せちゃうぜ

haha  写真ゎいつも太く見えるけど

 

リーフ太ってないょ  ^^  

 

 

 

日曜日に初めて友達の結婚式に参加した。

 

 

美容室でカラーとカットをしてもらってから式場に向かった。

 

 

初めてドレスアップした。

 

Simple is the best.  ^^

 

 

結婚ゎ私たちにとってすごく遠くにいるものだと思ったのに

今年リーフと同じぐらいのの友達ゎ  何組も結婚した。

 

幸せ 幸せ.......

 

みんな、結婚したいですか?

 

私ゎはっきりいえないなぁ --!

 結婚したいけど

 

なんだか    怖い~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

ps:         写真は仲いいこたちです。 みんな中国人だょ。

 

 

 

はじめまして

BM2年のていです。 100%chineseです。^^

 

写真見えるかなぁ~

 

ていよりも、リーフのほうが知られていると思う。^^

リーフゎ英語のleaf。暁葉の葉の意味をとって leafにした。

LEAF ってよんでください~い ^_^

世界中の人たちと話したいので、英語と韓国語も勉強してる。高校ではスペイン語を習ってが、全然下手です。今すごく後悔している。  そのときちゃんと勉強すれば~って --!

こういうイベントうぉ参加したのは初めて、何すればいいのかよくわからない~ ^^

今週日曜日に友達の結婚式があって、美容室に行くかなって迷ってる。いったら髪型変えると思って.....

 

今のところはBLOGがんばって更新するんで、みん~な よろしくね!

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»