あとちょうど1ヶ月で私たちハタチになっちゃいまぁす(x_x;)


ぁ、みなさんどっちかわかりますかぁ(・∀・)??


言い忘れてましたが、愛は双子ちゃんなんです☆ww

双子の姉、幸(さち)は明治学院に通ってますヽ(´ー`)ノ

幸と愛で、HAPPY&LOVEですvv自分の名前、結構気に入ってます♪♪笑
仲良し姉妹です☆
しょっちゅうメールしたり、相談なんかもします☆


そんな感じです、はいww


双子なので誕生日も一緒☆
たまーにプレゼント交換したりしてます(笑)
今年はハタチだし、何かプレゼントしようかなぁー( ´∀`)Ψ


ではこの辺で(o^^o)

携帯からアップ出来るようになったのでこれから更新頑張ります!!!!