2008.10.26

こんばんわ☆




昨日は大学の
大好きな友達が
私の誕生日を祝ってくれました(´∀`)
27日に21歳になります。


まず笑笑で
軽く飲み♪
友達ゎ日本酒を飲んでました!!!おじさんですね☆

でもおいしかったですよ☆
プレゼントに軟骨のピアスをもらいましたヽ(´▽`)/まぢサプライズですよ☆

れんぢゃーのみんなありがとお!!!!

次はカラオケで
ばか騒ぎしました♪



そして私達の行き付けの
BARに★

淵野辺のBAR BOND
です!!!!知ってますか?



ダーツBARなんですよ(´ω`)


雰囲気もBARのみなさんも大好きなんで良く行くんです!!!
よかったらみなさん行ってみてくださいね☆

またサプライズでケーキが出てきました!!!


びっくりさせられっぱなしですね〜♪




そしてまたサプライズで
ダーツケースももらいましたあ!!!

欲しかったんですよぉ〜

ほんとほんとありがとお!!



いい感じに酔っぱらいで
帰宅しました(*^□^*)



素敵なお誕生会を
ありがとお!!!


スッゴいいい思い出になりました(>_