こんばんは!!!


いよいよ明日から
桜美林大学は
学祭ですね〜☆


明日から忙しく
なりそうです(´ω`)


ゼミ生で出す
パンパフェは売れるのでしょうか!!??
みなさん来て下さいね♪


実際、3年になって
初めて学祭に参加するんですよ〜ヽ(´▽`)/


だから楽しみですね!!!!
わくわくです☆


明日はオープニングセレモニーで話すみたいで
ちょっと緊張するけど頑張ります!!!


上の写真は友達のうちのわんちゃんです☆
めちゃめちゃかわいくないですかあ?

何犬だと思います???
ポメラニアンなんですよ!!
結構チワワっぽいですよねぇ(*^□^*)よく一緒に遊んでもらいます☆


あと、私の趣味の1つであるダーツ!!
マイダーツは最近ダルメシアン柄にフライトを変えました(´∀`)
すごいかわいいし、お気に入りです♪


ダーツはお金もかからないし、めっちゃ面白いんで、みなさんチャレンジしてみてください!!!


では〜
明日早いのでおやすみなさい!!!