2008.10.23

雨だよ〜





こんばんは♪

個人的に木曜日が大好き!!なぜなら2限までだから+英語コアの皆が大好きだからです(^ω^)/★

1番落ち着く日なんだ〜☆

今日は3限の時間に撮影をしました(^-^)
学実の方のtalkが面白く、ずっと笑っていられました!!楽しかったです


山内あいなさんと2ショットもできてHappyでした(^▽^)/ほんとにお人形さんみたい☆




今日、ふと一年前のことを思い出しました
高校行きながらDanceしてたな〜って!ショーのeventでたり凄い楽しかったな〜って(・ω・)
ちなみにDance歴7年です♪

あっ もちろん今も楽しいですよー!!





写メはあいなさんとの2ショットと去年のeventの時のです☆




では今から課題をやります 今日中に終わらせちゃう(>ω