2008.10.31

おしゃれさん




hi★
なにかのミスで更新がうまくできませんでした

最近、朝と夜が寒〜い。
風邪が流行っているみたいだから気をつけましょう!


月曜は恵比寿、
火曜は学校のあとに渋谷・原宿・青山いってきました☆The 行動派です(笑)

今日から学祭スタート!今学校に向かっています!何を話そうか考え中(ノ_・。)



私はファッション誌を見るのが大好きなんですー!得に好きなのが写メに載せた3冊★
「LUIRE」「ViVi」「GOSSIPS」

モデルさんが本当に素敵
Men's誌もよく見ます!お洒落な人をみるのが楽しい♪

本日金曜日(31日)は、ViViモデルと人気アーティストが出る「DIVA'S DREAM FESTA」を観に行ってきます(>∀<)
ずっと楽しみにしていたからワクワクだぁ〜

行く人は、会場で盛り上がりましょうね♪
早くモデルさんに会いたいよー★

今週末は楽しみがいっぱいです♪写真たくさん撮って思い出もたくさんつくる〜!

have a nice day☆

2008.10.26

癒し☆


こんばんは(^^)

今日は私の愛犬を紹介します!柴犬とポメラニアンを飼っています☆

名前はポメ=ヨーク(York)、柴=ジャージー(Jersey)です。

2匹とも名前の前にNewをつけるとアメリカの州名です!!

ちなみにNew Jerseyは父の故郷なのです(*O*)

そんな2匹はそれぞれが個性的で見ていて本当に面白く、癒されるの~

朝早く散歩をしに海に行く時が何よりも気もちが良く最高の1日の始まりなんだぁ!!

 

今日は朝、美容院でカラーをしてもらい、そのあとは月に1回のお決まり、食料の買い出しをしに厚木Baseにいきました☆

写真2は私が大好きなお菓子たちです!

ほかには前からほしかった「U.S.A POLO」のダウンベストを購入しました!黒×ピンクです★

そんな感じで1日を満喫しましたぁ

明日からまた1週間、頑張りたいと思います(^-^)♪

2008.10.25

休日♪



昨日の夕飯は
しゃぶしゃぶ食べ放題★
そのあと久しぶりに
ボーリング行きました♪


今日はバイトでした(^-^)
お客様で家族で来ていた三つ子の赤ちゃんがいて、本当に可愛くて・・癒されました★


明日はoffです
朝から美容院
トリートメントしてもらいます!


そういえば私の大好きな番組「Americas Next Top Model」がJ-COMで再放送されています!!

Top ModelのTyra Banksは永遠の憧れです
彼女の生き方が大好き(>∀<)

では、今夜も皆さんがsweet dreams見れますように☆

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»