2008.10.24

mina♪



さあさあ今日も書くよー(*^v^*)

今日はミスコンの写真撮影♪


学校で写真撮ったんだけど、、
学校って緊張するっ(>_<)

 

そこで梢ちゃんに会いました♪

 

実はまだ会って2回目くらい☆

 

写真のとおり、とても1年生には見えません。

むしろ私の方が年下だよーーー笑

 

ほんとにきれいでスタイルのいい子です(*^^*)

 

これからみんなと仲良くなれたらいいな♪♪

 

 

このあとminaのメイク撮影でした★

 

今年の春から雑誌minaの読者モデルを8人でさせてもらってます♪

 

いろんなことをやらせてもらって楽しい日々を過ごしてます!!

 

まだまだ未熟ですが、よかったら見てみてくださいな♪

 

これからも色々がんばらなきゃ☆

 

それではまたねん(*^^*)