2008.10.21

いー天気!



いー天気な1日♪


こんばんはーあいなです
今日わ学校でサッカーしてきました(^O^)


まったくの未経験だけど・・・たのしー!!


運動大好きだから無駄に動きます笑


これでも元バスケ部☆
あーんどバトン部(1年間笑)


今日わなんと2回も点いれちゃった★


どっちもまぐれですが笑



写真わなかよしメンバーで♪



来週も楽しみだな♪♪




このあとわ授業!



粘土で手を作っております(^O^)


自分の手を見て作ったつもりだったけど



指が長くて細い♪



理想の手になってしまった。。笑



まだ未完成だけどこんなかんじ★リアルでしょ



このあとわヘアカタ撮影で表参道行きました☆



表参道のアクロスわみんな個性的でいい人たちばかりです(^^)


冬っぽいふわふわな髪型にしてもらいました♪


大満足っd=(^o^)=b



それでわこのへんで♪


最後まで読んでくれてありがとうございました♪


これからも更新するので見てってね(*^^*)