2008.10.17

ただいま♪

さっき帰宅して急いで日記書いてます(>_<)

どうも初めまして♪あいなです☆

 これからよろしくお願いします(^O^)/

 

何を書けばいいかわからないので今日のことを書きます♪

今日は学校が休みだったので気分転換にカラーをしてきました(^O^)

迷ったけどほんのりオレンジ系に染まりました~♪冬っぽくて満足♪♪

 

で、そのままバイト~~☆

原宿のカフェでバイトしてます(>ω<)

今日は灰皿を割ってしまいました笑

まかないがとってもおいしいです♪

 

実は今週4連休なので有意義に過ごしたいと思います( ´∀`) !

それではおやすみなさい~♪